สวัสดี(サワッディー)!!!

移籍の話が来たー!と思ったら仙波君、ザスパにレンタルだって。そかそか。ファジアーノが調子が良いのは仙波君のおかげだと思ってたので、まさか移籍するとは。といってもいつもスタメンで出れてたかというとそうじゃなかったし、ザスパは最下位で何とか上がって行きたいと思ってるだろうから、仙波くんに託すという気持ちもあるんじゃないかな?ここでしっかり結果出して、ボランチ不足のサンフレに帰って来てくれ!

大丈夫か?川村!

川村が練習中に膝を痛めたとか?今日、検査するそうなので結果を待つしかないですが、早速試練が訪れちゃいました。広島でもガンガン走ってたから負担がかかってたのかもね。軽症でお願いします!

EURO2024 準決勝 スペインvsフランス

たまたま目が冷めてABEMAをつけると、スペインとフランスの試合が丁度よく始まってて見てしまいました。眠くて眠くて何度も記憶がなくなりましたが、レベルの高い試合でした。16歳のヤマルがゴールし盛り上がりました。

無料でEURO2024見るなら【ABEMA】ここからチェック!!!

サンフレとの違い

何が世界と違うのかなって思いながら見てると見つけました!それは、狭いコースでもパスを出していること!ポゼッションサッカーのスペインはもちろんですが、フランスも鋭いパスを出していました。サンフレの場合、なかなか狭い場所にパスが出ません。確実に通せる場所にパスすることが多いので、相手も守りやすくなります。サンフレの選手でパスが出せるといえば青山!パススピードも早いし狭いコースでも通せます。だから青ちゃんをもっと使ってほしいのですがスキッベさんはベンチにも入れてくれません。もう一人、います。そう!中島!どんどんパス通します。仲間のドウグラスはパスに反応できないくらいw(できないじゃだめだろ!ついていけよ!)
そういう積極的なパスが普通ですよって感じでした。これなら日本代表でも可能だし、サンフレでいけるぞって思いながらみました。日本のレベルも全体的に上がってきてますが、こういう積極的な攻めるパスを増やして行くことが大事かなって思いますね。

荒木の復帰

今日の天皇杯。荒木が復帰するそうです。これは大きい!荒木が戻ってくれば中野くんが休めるし右ワイドもできる。右バックもできれば塩谷も休める。復帰までの時間が長いから忘れてましたが、山崎くんがいたら全然違ってただろうなって思っちゃいました。ボランチも最終ラインもできるから、変な失点はなくなりもっと勝点を詰めただろうなって。そんな中、頑張ってるサンフレは凄いですよ!まだ半分過ぎたばかり。こっから大逆転していきましょうや!とりあえず残留きめよ!

美しい道路のライン

キレイなロードにキレイなライン。
ホワイト。
職人技ですね!

完成した道路

これはテーブルと言うかベンチだな

テーブルにしては低いから、椅子だろうね!ひとつひとつ手作りです。これも職人技!

早く座ってみたい

帰り雨やんどいてくれよー

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

今一歩前へ-20240726-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?)) 調子はいいけど、大橋の移籍が地味にシ...

すべて読む
タグ:

理想は、得点王になってから。+20240725+

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?大橋祐紀くん!移籍するか残るか決めた?で...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜