สวัสดี(サワッディー)!!!

今日からタイ語でこんにちは、サワッディーにします!
野津田がんばれー!
さて担々麺の看板付きましたよ。普通の担々麺は食べたことあるけど、汁なしは食べにいったことないかなぁ?空いてるときに行ってみたい。サンフレの試合に地元の友達呼んだときとか名物やけ食べようかってなるかな?

立地最高の汁なし担々麺の店

HiroPa!のインフォメーション看板

なんとなくデジタルサイネージっぽくなるかなって思ったら、アナログでしたね!かわいくていいですね!

どんな案内になるか楽しみ
かわいいひろぱの看板

遠くから見えるEピース

この感じとか好きですねぇ〜

シミントひろしま、ひろしまゲートパークからの風景

下関の文字がダゾーンで見れるなんて泣

新潟戦の見直しをしてたら、直近5試合の対戦相手に下関の文字!信じられなくて写真撮っちゃいました!山口も地元ですが下関はもっと地元!Jリーグ開幕し「将来の夢はJリーガー」とか言って小学校からサッカーをはじめ、西日本で唯一だったサンフレッチェ広島を目指し、高校卒業まで辞めずに頑張った自分としては、地元にサッカーチームができ、対戦相手にサンフレッチェ広島って感慨深いものがあります。バレイン下関には、まずJリーグに上がってほしい!1にサンフレ、2に下関、3に山口の順で応援していこうと思います。

サンフレッチェ広島の対戦相手に下関の文字が!!!

将来の夢がひとつ増えました!
エディオンピースウイング広島でサンフレッチェ広島とFCバレイン下関がJ1の舞台で戦うのを見に行く!ってことですね!下関にも専用スタジアム作ってほしいなぁ。
ギラヴァンツとの試合とかもいいよね!関門海峡ダービーとか?巌流島ダービーとか?楽しみすぎるわ!

ではでは。

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜