Guten Tag!!!

平日開催で2万人超え!凄いね!満員にはなりませんでしたが、昨日行われた試合で広島が1番多かったそうです!素晴らしい!夢みたいです!

中村太と気がつかなかった・・・

ある程度流してたから流れが止まることが少なかったので、ストレスはそこまでなかった。現地で見てた感じだと新潟のファールは取って広島は取らないパターンが多い気がしたので、しっかりダゾーン見直して確認します。

簡単に帰ってくるつもりはない!

川村がこんなふうにコメントしてましたが、全然すぐ帰ってきてOKよ!気にしていやいや海外でプレーするなら、すぐに帰っておいでw

完全にやられましたね!

やっぱり新潟は上手かった!パスサッカーなんですが、1対1で負けてないんですよね。隙あれば、一人交わしてフリーで仲間にパス。これをそれぞれ繰り返してゴールに迫っていく。ミスも起きがちですが、交わせれば簡単にゴールできます。まさに、それをやられたました。
また、セカンドボールや守備に対しての反応が少し遅かった。やっぱり連戦の疲労が出てるんだと思います。少し気合というかガツガツ感がなかった気がします。あの佐々木や塩谷が交わされるシーンもあってピンチになってたので。
ボランチの一人が東っていうのもあるかもしれません。ちょっとプレーが軽くて守備になってないこともあったので、3バックに直接負担がかかってしまう。その辺も影響してるんじゃないでしょうか。
やはり野津田、川村の移籍、荒木の怪我も響いてます。

川辺駿がいるじゃないか!

Xで川辺はどうかなってポストしてる人がいましたが、それに大賛成です!
実力もあるし攻撃も守備もできるし、フィットもすぐだろうし、めっちゃワクワクですよ。この前浅野と見に来てましたが、なぜトークショーに一緒に出てなかったのかなって。これってもしかして、移籍の話をしに広島に帰ってきてたのか?

なにか設置してます

ひろぱの街灯に何かを設置してました。たぶん防犯カメラかなって勝手に思ってますが、離れたとこにもあったし、不審者がいたとき用のものかと思われます。

HiroPaで何かを設置中

道がきれーーーーい!

大好きです!道路が舗装されてすぐのときが!新品!本当は車で走りたいんですがw

基町アパートの道路がキレイ

試合中の夕日

娘が一生懸命撮ってましたwえらい高いとこに席があるんですね!怖ー

エディオンピースウイングで娘が撮った夕やけ

梅雨になっちゃいましたが、ジメジメをふっ飛ばすようなゴールと勝利がみたいですね!

ではでは。

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

HiroPa!汁なし担々麺!直近5試合に下関!-20240628-

สวัสดี(サワッディー)!!! 今日からタイ語でこんにちは、サワッディーにします!野津田がんばれ...

すべて読む

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜