Guten Tag!!!

連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1リーグ第19節
三協フロンテア柏スタジアムで19:00キックオフです。水曜日に変なイエローカードで退場になっちゃった満田が出れません。もう何人離脱するんだい。ここが正念場。上位に食らいついていくには、負けてられません。

最近のレイソルは?

3連敗中のレイソルですが、ダイジェストを見ているとなんで勝てないのかなぁって感じで、攻撃に迫力があって怖いイメージ。対戦成績も直近5試合を振り返ると、広島が3勝1分1敗と勝ち越しているみたいですが、毎試合荒れるというか面白い試合になるイメージですね。明日はどうなるかな?明日の現地は雨は無いけど暑いしジメジメしそう。きついけど頑張ってほしいな

エディオンピースウイング広島とHiroPa!

曇ってます。今日は平和の軸線の上で撮りました。なんかもっとわかりやすくしてもいいよね。道路にも色つけてもいいくらい。

グリーンアリーナから見た平和の軸線の通り道

いつもの通り道も工事してて今は写真の左側まで回って中に入っています。いろいろとスタジアム建設前のものを使ってて懐かしさもあります。

いつもの通り道も整備されてキレイになります

週明けには、舗装などは終わってそうだなぁ。
ではでは。

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

HiroPa!汁なし担々麺!直近5試合に下関!-20240628-

สวัสดี(サワッディー)!!! 今日からタイ語でこんにちは、サワッディーにします!野津田がんばれ...

すべて読む

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜