Guten Tag!!!

満田の退場でプランが狂ってしまいましたね。ただ一人減ってなくても勝てたのかっていう疑問もあります。なぜかというと、満田が退場してからのほうが広島が攻撃する回数も増え、チャンスも増え、マリノスがバタバタしたから。これは、この先の戦術の一つになるのでは?と。

審判の批判はわかるけど采配ミスだぜ

そもそも、満田が前半にイエローもらった時点で、ハーフタイムで交代すべきでした。昨日の試合では満田のポジションのところが1番大変なエリアでファールが起きやすい状況になってました。2枚目のリスクはかなりあったのに、ポジション変更もなく、そのままだったのがいけなかった。

大橋くんのゴールでリード!!!

めちゃめちゃ声出してしまった!久しぶりに興奮した。これはあるぞ!そう思った。でも、前線の二人の負担は大きく疲れ気味。このへんで交代してフレッシュな選手で逃げ切ろう!そう思ってても全然交代しない。なぜ?一人少ないんだから、時間稼ぎでも全員守備でも何でもして勝点を拾うことが大事なのに。最近のスキッベ監督にが迷いがある。どうしたんでしょうね。

マルコスをもっと早く出したかった

こういうときにマルコスのチカラが必要!チームを鼓舞するプレーをしてくれるし、もう一回気合が入る感じがします。カッシーもそう。そういう選手って結構大事なんですよねぇ。

細谷くん、ヘンリー、仙波君、ジェラ

これからの広島を背負っていきそうな選手いっぱいいます。こういうピンチのときにしっかり使ってほしいよね!仙波君、ジェラはレンタルバックもあるで!

池内 明彦 レフリー

ちょっとマリノスびいきの池内さん。広島出身です。しかも同い年w同世代だし応援したいけど、こんなジャッジされたらねぇ。広島だけじゃないっぽいし、審判も不足してるんでしょう。一回注意でもよかったんじゃないかって思いますね。もし次があればよろしくお願いします。

きょうのぴーひろ!

シャッターが空いていたのは、たまたまだったのか・・・
トイレも使ってしまった・・・

10時より前には開かないF1ゲート
何年も中央公園に来てるのに気が付かなかった平和の軸線

小学校のフェンスに記されてたなんて知らなかった・・・
フェンスの向こう側も石畳でラインを引いてる
これは昔から受け継がれている感じですね
丹下さんの意志を後世に残していきましょう!

気になった参考の記事⬇

ひろぱも平和の軸線の一部です。平和じゃないとサッカーもできません。サッカーの試合を通じて平和の大事さを伝えていかなければなりません。今年はACLに参加するサンフレッチェ広島。海外チームが広島に来る際は、平和公園へ招待し、資料館で歴史を知ってもらうことができますね。

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

1週間の休養が大事だって事が証明された試合-20240923-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ゴールラッシュとなったマリノスとの試合。...

すべて読む

ACL2 カヤFC・イロイロ 夢が叶った!!!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?久しぶりにサンフレッチェ広島がACLに参...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜