Guten Tag!!!

サンフレを降格から救ってくれた丹羽ちゃんが広島でトークショーですって。ちょっとしか広島にはいなかったけど、これだけ広島のこと思ってくれるって嬉しいね!ぴーひろにも試合観に来てくれんかなぁ

きょうのぴーひろ

暑いですね〜
今日は、せせらぎになるのかならないかの基町アパート側の工事のとこで、小学生が植物を植える行事をしてました。カメラマンもいたのでニュースになるかもです。そんな感じで人がいたので写真を撮ることができず、、、平和の軸線が小学校のフェンスにわかるようにしてあるのを昨日知って目の前に行ってみました。ちょうどバス停の前だし幼稚園の入り口に近いので、変態扱いされたらいやなので写真は撮らず。。。

サッカーしたい

この芝生でサッカーしたいですよね。試合前にも後にもサッカー。

もうほとんど完成の芝生広場

大型遊具が凄そう

イメージ写真では、イマイチな感じがしましたが、なんか凄そう!滑り台痛そうw

大型遊具も完成に近づいてます

昨日の夕暮れ

空がキレイで感動!スタジアムもかっこいいし、夢みたい!

夕日のグラデーションに映えるエディオンピースウイング広島
照明テスト中のEピースとモニュメント

今日はアウェイ、横浜マリノス戦!佐々木が有給休暇だし荒木も川村も野津田もいませんが、全然大丈夫!!!前節、町田に負けてるマリノスなので気合い入れてくるから、簡単には済まないでしょう。ここを乗り切らないと上位は見えてこないので、しっかり勝ちを持って帰りましょう!(つぎはレイソルでそのまま選手たちは残ってトレーニングなので、持っては帰れない。持ったまま)

ではでは

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

HiroPa!汁なし担々麺!直近5試合に下関!-20240628-

สวัสดี(サワッディー)!!! 今日からタイ語でこんにちは、サワッディーにします!野津田がんばれ...

すべて読む

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜