Guten Tag!!!

インサイドみました!みんな川村の移籍で涙してるらしいですが、正直ぜんぜん泣けはしません。まだまだ広島への貢献はこれからだったし、広島で優勝するとか代表に興味はないとか言ってたので、もう少しやってほしかったって感じです。とはいいつつも移籍はタイミングも大事なので、このチャンスを活かしてしっかり海外で成長して帰って来てほしい!

東、中野、越道、山崎、満田みたいに

お調子者たち。もっとふざけてもいいと思う。真面目な選手が多すぎるので、明るく元気に楽しんでリーグ戦乗り切っていきたいですよね!東はマジ面白いので注文ですよ。

大迫、川村、満田が選ばれたW杯が見たい!

目標ができました。大迫、川村、満田が出場するワールドカップ。同期組で川村が先に海外に行きましたが、大迫、満田もいつ行くかわかりません。サンフレの選手が出るワールドカップ。めっちゃ楽しみですね!

コンサート???

ぴーひろでコンサートしたみたいですね。どうだったんかなぁ?南一誠さんは、それ行けカープを歌ってるそうです。知らんかった。今回は近隣住民を招待したコンサート。小規模ならどんどんやっていいとおもうよね。

フィールドオブビューテラス

フィールドオブビューではないです。フィールドビューテラスです。今日も、写真撮らせてもらおうかなと近づくとシャッター閉まってました。。。昨日たまたま開いてたのか?

今日は閉まっているEピースのシャッター

新たなひろぱのロゴ発見!

見つけちゃいました。HiroPa!のロゴ。普段通らないから見逃してますね。

HiroPa!のロゴが建物にペイントされてます

曇のエディオンピースウイング広島

いつ見ても美しいですねぇ
毎日見てても感動します

ペデストリアンデッキからのぴーひろ
グリーンアリーナとぴーひろ

ファミリープールも新しく建て替えると思うのですが、Eピースが見えやすくなるように、建物関連は川に近い方とか科学館に寄せて作って、見晴らしよくしてほしいかも。今では半分くらいしか見えないので。広島がどんどん変わっていってます。
ではでは

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜