タグ:

フィールドビューテラスとは

試合のない日もスタジアムを体験してもらう取り組みのことで、一部の座席に座ることができます。素晴らしいですよね!試合日にグッズを買うのは人が多くて時間がかかるので、試合のない日にサンフレグッズを買って、帰りに寄って気持ちを高めるのもいいでしょう。試合には行かないけど、どんな雰囲気かだけでも体験したい人にもいいでしょう。ランニングはウォーキングなど休憩するのにもいいでしょう!

願いが少しかなった!

以前から嘆いてたのですが、私の通勤時間と無料開放の時間が重ならずで、中に入れなくて悔しい思いをしてたのですが、今日行ってみると9時半過ぎの時点で柵が少し奥になってました。入っていいのか?ダメなのか?恐る恐る歩いていきましたが大丈夫っぽい。案内がないのでOKなのかもわかりませんが、しっかり写真は撮りましたw
以前から嘆いてたのですが、私の通勤時間と無料開放の時間が重ならずで、中に入れなくて悔しい思いをしてたのですが、今日行ってみると9時半過ぎの時点で柵が少し奥になってました。入っていいのか?ダメなのか?恐る恐る歩いていきましたが大丈夫っぽい。案内がないのでOKなのかもわかりませんが、しっかり写真は撮りましたw
願いを叶えてくれたかは分かりませんが、本当に感謝感謝です!
サンフレありがとう!

オープンは10時ですが9時半頃からでも席の手前までは入れるようになった

寄付コーナー設置しませんか?

無料はありがたいのですよね。でも、安全安心に見れるためには管理する人が必要です。グッズなどを買って貢献することもできますが、樽募金というか通行料というか、寄付できる人はできるようなものを置いてたら良いんじゃないかなって思ったりします。トイレも使えるので、サービス料として。どうでしょうか?みんなのスタジアムなのでみんなで守っていきたいですよね。

通りがかったお姉様方も興奮されてましたよ

ヒロパに近づけますよ!

今日、いつもどおりにいこうとすると、通行止めになってて回り道してくださいの案内が。歩道を工事してるし、どころ通ればいいかなって思ってたら、HiroPaのエリア内の道を歩くことができました!泣
内覧会のような感じで、一足お先にヒロパを体感できました。一部だけなので芝生に入れるわけでもないのですがw

いつもと違う角度からのひろぱ
芝生もだんだんと育ってます

週明けから色んな動きがありました。
今週も頑張っていきましょう!

ではでは

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜