ののののの野津田ぁーーー!7と8の行方は?

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

ののののの野津田ぁーーー!7と8の行方は?

Guten Tag!!!

川村より先に野津田が行っちゃうのかぁ。まぁ、スキッベさんなかなか出してくれないけど実力はあって活躍したいってのがあれば、そりゃ移籍するぜ。

やっぱり応援しません!

ここ数ヶ月1番推してた選手といえば野津田よ!川村がケガしてたときも全然野津田使わんし、陸次樹がボランチとかわけわからん采配しよったから、野津田ゴリ押ししたのがいけなかった・・・特定の選手を応援してはいけないんです。

ボランチいっぱいいます

レンタル組も含めれば、ボランチっていっぱいいるんですよ。チーム内で言えば松本大弥、細谷、中島、レンタルだったら仙波くん、土肥くん。しっかりJ1でやれるってのが前提ですが、みんな実力はあるから。そういったことも踏まえて野津田は移籍を決断したんだろうな。それにタイのほうが給料上がるでしょう!ぜひ活躍してほしい!それに手倉森誠監督なら大丈夫でしょう!移籍金はどうなるんかな?

移籍する気満々?どうなる川村?!

川村からの申し出により、サイン入りスパイクをプレゼント???この時期にわざわざ申し出るか???こりゃおかしいぞ!海外に行くき満々やないか!もうこうなったら、ヴェルディに勝利したあと、セレモニーしようや!DJサンチェにアゲアゲにしてもらって、送り出そうや!野津田はもうタイにいっちゃってるかもだから仕方ないか?そのほうが川村もスッキリ海外挑戦できるでしょ!もうそうしよう!サンフレッチェさん、サプライズ待ってます!

巨大スロープ

このスロープって使うときあるんですかね?傾斜が結構きついよね?もう少しで歩道も完成するし、夏以降楽しみですね!
今日気がついたんですが、この道駐禁マークめっちゃありますw

駐禁マークはいくつありますか

今週のホームヴェルディ戦はいろいろと楽しみですね!
しっかり応援して選手を後押しして勝利を呼び込みましょう!
そして、野津田、川村を送り出しましょう!

ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜