何の照明テストかな & 寿人の影響がきてる件について-20240607-

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

何の照明テストかな & 寿人の影響がきてる件について-20240607-

Guten Tag!!!

大迫も川村もベンチだし、あんまり見る気はなかったけど、仕事から帰ったらちょうど放送してたのでチェックしました。早速見る気が失せたのは、解説に奴が・・・すかさず副音声ボタンを押したけど副音声はない。音量を下げてみることにしました。

日本代表OBが指摘???

こんなタイトルの記事があったので、どんな凄い日本代表のOBが指摘してるんだろうと確認すると、また奴だし!もうマジで絡んでこないで欲しい。

ポイチのメモについて

開始早々にポイチがメモを取ってるシーンが映ると、奴がすかさず「前の試合では前半はメモをとってなかった・・・」みたいなことを言い出しました。その都度タイミング違うし、ポイチの何を知ってんだ?勝手な自分の思いや考えを公共の電波に乗せて言わないでほしい。

佐藤寿人の影響

最近までの寿人は、DAZNに出たりNHKに出たりTVの出演がかなり増えていました。とにかくサッカーの普及のため頑張っていたのですが、そんなときに報道が出て、解説の仕事は急遽、水沼さんがやったりと、仕事が激減したはず。その空きを狙って入り込んで来てるのが奴ですよ。注意)全く確証はないです。そのチャンスを喜んで仕事をうけてるのが頭に浮かんできて見れなくなるんですよねぇ。寿人何してんだよぉ!マジで!

照明テストしてるけど

これはFC東京かなぁ?日本代表かなぁ?このほかにもいろんな色があったから、なんのテストかわかりましぇん!

FC東京っぽいけど

夜景

よくみるとひろぱの建物も光ってますね!内装工事してるんかな?照明テストは黄緑色に光ってます。なんの緑かなぁ?

湘南ベルマーレっぽいけど

上手く撮れない!難しい!

コンコースがかっこよくて、照明も曲線になってて写真撮りたくなるんですが、どうも上手くいきません。目線の高さや水平、どこまで入れ込むかなど考えているんですが、難しい・・・。目がカメラになればいいんですが。

かっこいいっぽいけど

6/11は大迫と川村は見れるかな?
もちろんチケットはないので、雰囲気だけ感じに仕事帰りによってみようかな。
ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜