浅野拓磨の「えいっ!」とEピース-20240605-

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

浅野拓磨の「えいっ!」とEピース-20240605-

Guten Tag!!!

浅野拓磨が広島に帰って来ました!しかも、ぴーひろにも見に来てた。いつ帰って来るんだい?来年かなぁ?川辺も一緒にいたし、トークショー一緒に出ればよかったのにね!

大型遊具か???

子どもたちのお楽しみひろぱの大型遊具らしきものが設置され始めてます。まだ一部分だけなのでわかりません。てか、もっと近くで見ろよ!wって感じですね。時間あるとき+覚えているとき行ってみます!

どうなるHiroPa!の大型遊具

テーブル設置するんですね。汚れたりカビが生えたりしないかな?ちょっと気になります。毎日、掃除の方がいれば大丈夫かな?

黄色アスファルト

あまり人気のない北側

アパート側の通りはあんまり人気ない。土手をウォーキングしたりランニングしたりする人はいますが、ほとんど通り過ぎてます。自分だけじゃないかな?ここをいつも通っているのは笑
ここにはトイレもあるし、希望は自転車の空気入れサービスあったら最高だなぁ。市営の駐輪場みたいに勝手にどうぞみたいな感じで。

ここもひろぱです

ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜