ユニボールワンとsanfrecceがコラボ!?

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

ユニボールワンとsanfrecceがコラボ!?

Guten Tag!!!

こんにちは!サンフレグッズでいいもの発見しました!それがこのユニボールワン3本セット (サンフレッチェロゴ入)のボールペン。普段仕事で使ってて使いやすくてデザインもいいのでめっちゃ気に入ってたものとサンフレがコラボしてて興奮してしまいました。3本で1,000円くらいなのでそんなに高くはない。これは買いです!ただ、0.38mmなので細すぎる・・・デザイン校正で書き込むときには厳しいかなぁ。0.5が良かったけど仕方ない!今度ショップ見に行ってみよ!

https://shop.sanfrecce.co.jp/products/detail/18054

今日のEピース!

芝生が敷かれ公園ぽくなってますね。まだまだ工事車両がたくさんですが、もう細かい作業に入ってる感じなので、日々たのしみです。

もう完成!

アパート側の建物のほうは、完成に近づいてますよ。スロープも出来てるし雰囲気いい感じになってます。

帰りの夕日

最近は日が長くなって、帰り道夕日がキレイです。ぴーひろとのコントラストは最高です
今日も寄って帰りますw

ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜