紫の花が咲いてますbyぴーひろ!&ピエソスNiceGoal!

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

紫の花が咲いてますbyぴーひろ!&ピエソスNiceGoal!

Guten Tag!!!

ドイツ語でこんにちは!
さて、本日のぴーひろには紫の花が咲いてました。鉢に入ってるからどっかから持ってきたのかな?先週はなかった気がする・・・こういうの好きですねぇ家にも欲しい!

エディオンピースウイング広島に咲いている紫の花

案内看板が無いぞ!

先週案内看板が取り付けられました!って言ったのに外されてます。どうしたんでしょうか。なにか追加事項か間違いでもあったのかな?相変わらずせせらいではいませんw

表示が外されたHiroPaの案内看板
案内看板の記事

北西部分のスロープ

黄色のアスファルトが敷かれスロープが仕上がってきてますよ。傾斜の部分は芝とか花とか植えるのかな?この辺りは少し暗いので明るくなりそうでよかった!

エディオンピースウイング広島の北側土手側のスロープ

久しぶりホームで勝利!!!

中継を見ていると、ホームでの勝利は4/7以来だそうです!マジ!?約2ヶ月!そりゃみんなモヤモヤしますよねぇ〜。調子悪い期間は終わったので、ここから一気に巻き返していきましょうや!

ウォーミングアップ中の選手たち

よかったね!ピエロス!

これまでチームのために頑張ってたピエロス。FWなので得点も必要ですが、ボールを収めたりチャンスを作ったりプレスをかけたり、かなり頑張ってたからゴールをプレゼントしたかった。完璧なゴールで勝利をものにしてくれました。できればハットトリックしてほしかった。ピエロス以外にもまだまだ点は取れてた。課題ですね。

キックオフ直前

ここから連戦なので怪我せず全員でローテーションしながら乗り切ってほしいですね!

ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜