Ciao!!!

家族でレジーナの試合に初参戦した週末。サポーター席でガンガン声出してるので、今回は落ち着いたとこで座ってみようと、サポに近い角っこのほうを取りました。アップする選手は近いし、コアサポの動きもめっちゃ見えるし、感動。

低すぎて向こう側が見にくい

ピッチに近いほうがいいかと思い、前の方を選びましたが、試合を見るには少しむずかしい。というのもコーナーフラッグ付近なので左側を見ようと思うと、他の方も顔を前に出しながら見るので、それが連鎖して端っこの人は、かなり見を乗り出さないといけません。サポーター席では、ただ前だけみてるので初体験でした。

今度は2階席にしようかな

帰り際、ひろぱの方からスタジアムを見上げながら、あの一番上の席からの景色はどんな感じだろうかと話になったので、次回挑戦してみたい。

ブラッグ問題

試合中、バックスタンド上に掲揚していた旗と、支えていたバトンが落下してしまいました。私は、ショップに並んでいて少し会場が沸いてたので何かなと思って席に戻ると、旗が落ちたよってなって驚きました。人への被害はなくて本当に良かったんですが、これが男子の試合だったらと思うとレジーナの試合には集中できず。これはかなりの大事故。原因は救命するとしても、もう上に旗を設置するのはやめたほうがいいでしょうね。そう思うと、ビッグアーチの昔ながらの棒に設置するタイプが安全だなって感じました。

照明やスピーカーなど

もう天井に設置されてるものが全て気になって仕方がない。自分の身は自分で守るしかないですが、開業したばかりのスタジアムで早速事故が起こったことにショックを受けてます。とにかく怪我人がなくて本当に良かった!!!

そんなこともあった本日のぴーひろ

先日、変態の会(初めて参加させてもらった変態の集まり)で話になったこの場所⬇当初はイベントなどをする予定だったみたいです。円形にしてるのは、デッキから見やすくするためでもあったんですね。ただ、スロープが少し狭いから、試合後はかなりぎゅうぎゅうです。下へ降りる場所が少ない問題です。

ちいさなせせらぎ

ここには、小さいせせらぎができるみたいですよ。なんか魚とか鳥がいたりするのかな?楽しみです。この岩とかもスタジアムができる前にあったものを使ってるんじゃないかな?いいですねぇ!

いろいろ問題や改善点あると思います。ひとつひとつ解決して、誰からにも愛される公園、スタジアムにしていきたいですね!

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

今一歩前へ-20240726-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?)) 調子はいいけど、大橋の移籍が地味にシ...

すべて読む
タグ:

理想は、得点王になってから。+20240725+

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?大橋祐紀くん!移籍するか残るか決めた?で...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜