ペデストリアンデッキの階段

ヒロパの建物がどんどん出来上がってきてます。その建物の横に小さい階段が設置されてます。デッキに上がるには、円形部分かエレベーター、グッズショップの前の階段しかなかったのですが、もう一つ追加になります。円形のスロープも面白いんですが、ちょっと狭いし遠回りになる感じもあるし、意外とこの小さい階段が人気になりそうな予感がします。

幼稚園・保育園の子どもたち

幼稚園か保育園の子どもたちが、先生に連れられてぴーひろへ来てました。なんか、ほんわかしました。芝生広場が完成すれば最高ですね!おもいっきり遊べます。芝生だからコケてもケガしにくいし、遊具もあって嬉しいですね。予定通りうまくは行かないと思うので、いろいろ追加して行って、子供も大人も楽しめるスタジアムにしてほしいですね。

とにかく楽しみしかない!

ではでは。