2024-04-02 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2024年4月2日

ピエロスの裏抜けの回数が半端ない

ピエロスにパス出さんかい

このデータみると半端なく裏を狙ってるんだと思います。試合中何度もチャレンジしてるけどパスを出す選手がいない・・・なぜ?それでもピエロスは裏を狙っているんです。

青山パイセン

ここで登場するのが青山なんですよ!ピエロスの動きが見えててパスが出せる選手は青山なんです。いろいろパスを回したりコンビネーションで交わしたりしてますが、シンプルに裏へのパスで点も取れますよね。得点数も増えると思うんです。裏へのシンプルなパスが生きてサイド攻撃もやりやすくなる。今のワンパターンな攻撃にはピエロスの裏抜けが大事なんです。

東しかいない

ファンタスティックなパスを出す選手って、現状では東くらいかな?満田も頑張ってるけど相手に引っかかることが多い。やっぱりボランチからバンバンパスが出てくる方が相手は嫌がるので、ぜひとも青山先発でよろしくお願いします!前半だけでも!

ではでは

【自転車OK?】とpeacewing-20240402-

Guten Morgen!!!

本日もぴーひろを通って仕事場へ向かいます。いつも悩むのがチャリのままスタジアム周辺を通っていいのか問題。一応、自転車は押してくださいとはなってますが人は全然いないし、ゆっくり走れば問題ないと思う。私はちゃんと手で押して通行してるんですが、今日、Dゲート方面からチャリに乗ってこっちに向かって来る人がいてビックリ!それあり?自分もここをチャリで走ったらどれだけ気持ちいいか想像するだけで鼻血が出そうになるのを我慢して、駐輪場に停めて歩いてます。

だんだんテラスをチャリで降りる外人さん

ちょっと前には、外国の方がカップルでチャリにのって、だんだんテラスをジグザグに下ってるのを見ました。自分もここをチャリで走ったらどれだけ気持ちいいか想像するだけで鼻血が出そうになるのを我慢して、駐輪場に停めて歩いてます。

チャリで走ってみたい!

なんかランニングコースみたいな感じで、サイクリングコースを作ってもらったら、スタジアム一周できますよね?一周◯kmとかあればいいですよね。あんまりうろちょろされても困るかもですが、周りはいいと思うんですよねぇ。

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜