Hello!!!

あったかいですねぇ〜
もうモンベルのダウンはやめて
中に念のため薄いライトダウンを着て出発!
汗びっしょり・・・
春です!!!

バスとコンテナ

なんかの搬入だと思うんですが
大きなコンテナが2つもありました
なんでしょねぇ?
今まで、ビッグアーチのときは現地には当日しか行っってなかったし
搬入してるとこなんか見たこと無いですよね
ぴーひろになれば、気軽に見れますね
こういうのも楽しみのひとつになりますね!

ガラスにも三本の矢?

まったく全く気が付かなかったのですが
一生懸命サンチェを撮っていたら
サンチェのユニフォームが格好良くなったw
ガラス追突防止のマークがちょうど良く重なって
サンチェがいい感じに!
それも驚いたんですが
それよりもマークが三本の矢デザインになってたのに
いままで気が付かなかったのが悔しい!!!
こういう細かいデザイン好きです

また隠しサンフレ探していきます

ではでは