Hello!!!

ぴーひろの液晶画面にもう満員御礼の表示が出てましたw
確かにチケットは完売したけど
今までサンフレの試合で満員御礼の記憶がないので
本当に嬉しい!
サンフレブランドの価値が上がれば
もっと見に行きたい人も増えるし
見に来る人が増えればサンフレも儲かる
選手の給料も上がる
チームの魅力が上がる
いい選手が広島に来たくなる
最高のサークルが完成しますよ

シーズン通して満員御礼にしよう!

これまで知り合いを誘うことが苦しかった・・・
なんせスタジアムまでが遠い・・・
天気悪かったら最悪・・・
小さい子供いたら大変・・・
寒い暑い・・・

そんな悩みが全て解消したのが
イーピース!
自信持って誘えますね
そんな人が増えるから満席になる
広島全体が盛り上がって
もっとサンフレやJリーグ、サッカーに
興味をもってくれたらいいですね!

海外チームもいっぱい招待して
平和についての思いを共有して帰ってもらう
最高です

その一番最初の試合が明日行われます!
楽しみですね!

ではでは