GoodMorning!!!

やっぱり飯田淳平は飯田淳平だったな。
めちゃくちゃだった。
なんか雰囲気で笛吹くし、めっちゃファールなのに、流すし、
ドグのエリア内で倒されたのも、普通にプッシングじゃね?
やっぱおかしいわぁ。
酒井さーんっていいよったし。 

ナッシムベンカリファ

ナッシーの交代早すぎたよねぇ。
ナッシーも疲れとるやろうけどさぁ、機能しとったしさぁ
それなら棚田くんや鮎川くん使おうよ。
野津田の交代も早かったなぁ。
イエローもらったけ仕方ないけど、フルでも良かったんじゃね?
飯田淳平だから余計に変えたほうがいいってなったんかなぁ

あと大迫も交代しないとねー。
本人OK出ても監督が交代してあげればさ
キックの精度もなかったし、踏ん張り利いてなかったし
1失点目も足痛くて手でいったからとめれんかったもんなぁ
大迫なら足出せたはずよぉ

ジェラ&チャジが良かった

ジェラはほぼ抑えてたねー!
素晴らしい!
まだ慌てる動きあるけど、それは試合を重ねたら大丈夫!
チャジも良かったねー!
今日は仕掛けとったし本当に良かった。

ボランチがいない!

ボランチの交代がいなかったなぁ。
そこいれば2点目は防げたよねー。
まっちゃんも川村君もバテバテだったもんなぁ
山崎くんか松本大弥とか入れてたらなぁ
青山だったかなぁ
攻撃のパスも出せるから
エゼが活きたかもねぇ

ルヴァンの横浜戦

このときに、試合出れてないメンバー中心で組んでたら
レギュラーメンバーも休めたし結果負けるんだったら余計に思う

ちょっと采配ミスかもなぁ

とはいっても、首位との差は7だし、すぐひっくり返せるし
私は、まだ諦めてないよ!
優勝というか、賞金がもらえる位置にいたい
赤字なので賞金が大事になるし

浅野拓磨ってどうなるんだっかたな?

この夏に来てくれたら得点力上がるかなぁって思ったけど
来年かぁ〜
そっかぁ〜

まだまだ出てない選手いっぱいいるから
全員サッカーで戦っていきましょうよ!
スキッベ監督!
よろしくおねがいします!

ではでは

エディオンスタジアムの駐車場は予約しましたか?軒先パーキングはこちら