GoodMorning!!!

屋根がどんどん出来上がってますねぇ
今日の動きは、南北通路があるんですが
6月はじめに少し場所が変わります
北側のところが少し曲がってT字路にぶつかる感じです

そのため、もともと休憩場所だったところがなくなり
今日は土を敷いてならしていました
スタジアムに近づくので
迫力ある写真が撮れるかな?

屋根上での工事

人が見えますねぇ
こわーい
落ちないでねぇ

絶対に負けられない戦いがここにはある!

本日、浦和レッズとのアウェイでの戦いがあります
ALCの関係で未消化だった試合
これでサンフレは他チームと足並みが揃うので
1試合少ないからみたいな話はなくなります
レッズも調子いいし強くなってるので
なかなか難しいゲームになりそう
今日は19時半のキックオフ!
めっちゃ助かるぅ
19時定時だからダッシュで自転車こいで帰れば
ぎりDAZNに間に合うぜ!
みんなで応援しましょう!
ではでは

浦和レッズで聞いてみた↓

浦和レッズは、日本のプロサッカークラブチームです。正式名称は浦和レッドダイヤモンズであり、埼玉県さいたま市を本拠地として活動しています。クラブの創設は1950年代にまで遡り、1969年にJリーグ(日本プロサッカーリーグ)の前身である日本サッカーリーグに加盟しました。

浦和レッズは、日本を代表する強豪クラブの一つとして知られています。特に2000年代に入ってからは、数々のタイトルを獲得しました。Jリーグでは、2006年、2007年、2008年、2018年の4回にわたって優勝しました。また、天皇杯やナビスコカップ(現在のJリーグカップ)でも複数回優勝しています。

浦和レッズは、その独特のスタイルと情熱的なサポーターで知られています。ホームスタジアムは埼玉スタジアム2002(通称:埼スタ)であり、観客動員数や熱狂的な応援が特徴です。また、チームの愛称である「レッズ」は、クラブカラーである赤を意味しています。

浦和レッズは、日本だけでなくアジアのクラブサッカーでも成功を収めています。AFCチャンピオンズリーグ(アジアチャンピオンズリーグ)では、2007年に優勝し、アジアの最高クラブチームとしての地位を築きました。

浦和レッズは、日本のプロサッカー界において多くのファンを魅了し、多くの選手たちがその象徴的な赤いユニフォームを身にまとってプレーしてきました。

ん〜まだまだ完璧じゃないですねぇw