【360°VIEW WINNING RUN】サンフレッチェ広島vs.湘南ベルマーレ_5/27(土)【2023明治安田生命J1リーグ 第15節】

GoodMorning!!!

現地参戦してきました
暑かったぁ〜〜〜〜
時折涼しい風がふくから何とか持ちこたえたけど
屋根なし直射日光はつらいっす

新スタジアムには屋根がある!

新スタになると全席屋根ありますよねぇ
どんな感じになるのかなぁ
コンコースも一周できるし、日陰でゆっくりして
選手入ってきたら席に戻ってとか?
直射日光の当たる時間は少なくなると思いますね

PKでの1点のみ

ん〜やっぱり点がとれませんねぇ
チャンスはそれなりにありますが
決めきれないんです
完全には崩してないんだろうなぁ
しっかりフリーで打てたら入るだろうし
微妙にずれるんでしょうね
難しいです

レッドカードは厳しくね?

さすがにレッドは厳しいよねぇ
足に行ってないし、ちゃんと畳んでるし
自分てきには、注意でもと思いましたが
ちょっと危ないのでイエローかなぁってくらい
満田の件で、審判団が少しナーバスになってるのかな

大迫が止めた!

同点にされそうなシュートを止めた大迫!
すごかったね!
なんか、あのセーブで日本代表だぁ!みたいな感じになってますが
試合を通してみると、キックミスとかパスがズレたりとか
キャッチできずにファンブルしたり
小さなミスが見られます
代表では、ミスは許されない!
チームでしっかりミスなく安定的にプレーできるようになって
はじめて代表メンバーになる!
大迫にはそれくらいになって欲しい!
まだまだこっからこっから!

満田が怪我じゃなければ?

もしかしたら、満田も呼ばれてたかもしれませんね
川村くんも凄いですが、満田も凄いよ
いやぁ怪我が悔やまれます・・・
こっからこっから!

ユニホームのSALE

去年おととしのユニがSALEになってましたが
会場に着くのが遅く、かけらも残ってませんでした・・・
アウェイのユニほしかったぁ

ベルマーレは10人でも良かったよ

よく考えれば、湘南は10人で戦ってましたが
サンフレの得点を1失点に抑え、チャンスも作ってました
なかなか勝ててないですが、11人揃ってたらどうなってたか
正直、試合前は勝てる自信はありませんでした
私の好きな小野瀬もいるし
実力のある永木も町野の杉岡もいます
結構強いよねぇ

とにかくいい試合をしてても勝てないと意味ないので
しっかりフィニッシュの精度を上げてってほしいなぁ
ではでは