GoodMorning!!!

ドウグラスよ。
もう先発で使ってくれアピールは、やめようね!絶対に!
なぜなら、後半の後半くらいに相手が疲れてからの方があなたは活躍できる!
それに怪我したら困る!
というかコーナーの失点のとこ、永井がすらしたとこにいなくちゃいけなかったのでは?

エゼキエウ良かったよ

本当は結果が欲しかったけど、パスも出せてたしシュートも打ててたし、相手からは嫌な存在になってたから、あとはゴールだけ。
期待しましょう!
マジ、先発全然ありよ!

コッシーがんばろう

ちょっと今回は、いいとこなかったかなぁ。
やられたシーンも最後までしっかりクリアしとかないとね。
またチャンスに持ちすぎて判断遅くなって奪われて、
危うく失点しそうだったからなぁ。
まあこっからこっから!

カッシーの出番じゃね?

そろそろベテランたちの出番が来るんじゃないかい?
若手には、一旦外から試合を見てもらって、
もう一度、初心に戻って欲しい。
特に越道くん。
カッシー先輩のプレーを参考にして、どんどん成長してほしいわ!

大迫くん、一旦休むか?

ちょっと最後のプレーはいただけない。
というかこれまでも何度もミスしたパターン。
おんなじことしとっちゃダメよ。
流れ悪いし川浪くんにチャンスを!

決定力というか最後のとこ

枠に入れるだけとか、キーパーがいないとこにシュートするとか、
もっと冷静に決めれるように練習できんかなぁ。
そこだと思うんよねー。
今、トレーニングするべきとこって。
前半何度もチャンス来てたし、そこで二つ三つ決めてれば、
事故が起こっても逃げ切れるし、
相手も攻めてくるからチャンスも増える。
これから暑くなってくるから前半で試合を決めときたいよね。
ルヴァンで普段出れてない選手に活躍してもらって、
ベルマーレ戦でもメンバー入りして、今のメンバーをかき回して欲しいな。

がんばろう広島!

ではでは。