海外のチームをどんどん呼ぼう

平和の発信には海外のチームを呼んで、平和資料館に行ってもらうのが
シンプルでいいと思っています
たしか、ポイチが監督のときACLで海外チームがきたとき
資料館にいってた記憶があります
すごく良いと思ったし、どんどんやっていきたいと思ってましたが
サンフレができるのは、ACLに出たときだけなので
限られてました
新スタジアムができれば、日本代表の試合もあります
海外のチームがくる機会が増えるのでとても良いことだと思ってます

サンガスタジアムの試合のない日は飲み会の場所?

試合のない日の稼働がめっち重要だと思ってます
サンガスタジアムのニュースで飲み会の場にという記事で
メニューを考えているみたいな内容でしたが
気軽に寄って帰れるような店があったらいいなぁ

グッズショップもある!

当たり前ですが、サンフレのグッズショップもできるでしょう
ただ、今のVポイントはどうなるんでしょう?
いくらスタジアムが街なかになったと言えども
わざわざいかないと行けないので、自分的にはシャレオにも
そのままあってほしいと思ってます
そのかわりスタジアムショップでしか買えない限定品とかは
あってもいいかなぁ

さらっと年パスの話が!

記事を読んでると、さらっと来シーズン用の年パスの話が!
夏ごろ詳細を発表するらしいです
今季の購入特典で優先権があったので
久しぶりに購入したんですが
なんか殺到しそうですよねぇ
どうなるんでしょうか
価格も上がりそう
まだ寄付もしてないし、どうしよw

レジーナも新スタ!

レジーナも新スタで試合です!
これで、試合日がかぶることはないですね
土曜日男子で、日曜レジーナとか
昼に女子で夜に男子とか?
もうフル稼働ですよ

芝生問題

この前のセレッソ大阪の試合が雨で水浸しになったみたいで
緊急で排水工事をするそうですが
新スタジアムは大丈夫かな?
なんか横浜スタジアムは、かさ上げしてるから水が溜まりにくいとか
どうなるんでしょうか

とにかく元気のない広島を新スタをきっかけに
盛り上がってくれたらいいなぁ

ではでは

広島の復興の象徴と聞いてみた↓

広島の復興の象徴として最もよく知られているのは、原爆ドームです。原爆ドームは、広島市の中心部に位置し、広島に原爆が投下された当時の建物のうち、唯一被爆直後に残った建物の一つです。現在では、原爆の犠牲者を悼む平和記念碑や広島平和記念公園とともに、広島の平和と復興を象徴する重要なシンボルとなっています。

chatgptより