Good Morning!!!

ゴールデンウィーク終わりました
サービス業の方は、休みなしかもなので
休める時にやすんでほしいですね
暦通りに休みをもらえたのですが
とくに遠出するわけでもなく
自分のしたかったことを消化してました
散髪や車・自転車の洗車、嫁さんとのランチ、バーベキューもできた。
締めくくりはエディオンスタジアム現地参戦!
劇的勝利で気持ちいい休みになりました
レジーナの試合も行きたかったけどなぁ
これは、またの機会になりました

車から見る新スタ

車から見える新スタジアムは
いつも自転車でみるものとは違いますね!
なんか急に現れるのでびっくりします
県外から遊びに来た方も、印象に残ったんじゃないでしょうか

やっぱり屋根がほしい

昨日は大雨の中でのエディオンスタジアム応援
自分と義理の父で行く予定が、急遽、息子も行くと言いだし
野郎3人で参戦
天気は大雨で自分だけならどうなろうといいですが
やっぱり子どもがいると、
寒くないかとか濡れてないかとか心配になります
案の定、びしょびしょになり
唇が紫になってました
やっぱり屋根があるといいなぁと
改めて実感しました
あと、コンコースが広ければ、そこで何か食べたり
休憩したりできるので、そこも期待ですね
そういった企画をする方には
実際に試合を見にきて体験した上で考えてほしいですね
それぞれの座席で需要が変わってくるので
色々踏まえて企画してほしいですね
ではでは

福岡戦も軒先パーキングで取れてたから雨だったけど問題なく行き帰りできました。家族連れの方は1台予約してると便利ですよ。なかなか取れないので常にチェックしておきましょう!ここから事登録!

エディオンスタジアム広島で聞いてみた↓

エディオンスタジアム広島は、広島県広島市南区にある野球場です。広島東洋カープの本拠地として知られており、2023年には「エディオンスタジアム広島」という名称に変更されました。球場の収容人数は約32,000人で、屋根が設置されており、雨天中止になることが少ないことが特徴です。また、広島市内中心部からも比較的近く、交通アクセスが良いことも利便性の高い点です。

chatgpt

なんかカープと混じってますねw
ちゃんと中身を確認して使わないと駄目ですね!