Good Morning!!!
昨日は、定時の19時に仕事を終わらせ
ダッシュでチャリで家に帰り車でエディオンスタジアムへ送ってもらった。
後半少し過ぎたくらいで席につけた。
遠いぜぇ
これが新スタだったら
街なかが仕事場の場合、
19時に終わったとしても
19時半より前には到着できる
30分だけ早上がりさせてもらえれば
キックオフには余裕で間に合う
もし仕事が残ってても戻ってできる
素晴らしい立地です

それでも見に行っている人がいる!

スーツ姿の仕事帰りの人が結構いるんですよ
アストラムラインで帰りましたが
ユニホーム姿の人だけではないんですよ
すごい遠いという先入観がありますが
見に行く人は普通に見に行くんですよねぇ
サッカー文化が根付いてきてます
新スタになったらどうなるでしょうね

日ハムの新スタジアム

なんかニュースになってましたが
成績が悪いせいかわかりませんが
空席が目立つらしいです

新スタジアムだし人気の野球だし
2万人以上は簡単に越すイメージですが
どうなんですかね?
言うても15000人くらいは行ってるので
昨日のルヴァンより

成績もあると思うんですが
もしかしたら都心から遠いんじゃないかな?
気楽に行ける場所じゃないのかもなぁ
ズムスタもそうだけど
歩いていけるとか仕事帰りにちょっと寄るとか
気軽にいけないと難しいよねぇ

年パスの心配

昨日はナイターだったので
一人参戦の予定が急に娘も行くことに
初めて2人でエディスタへ

帰りにチケット代の話になり、
何回も来るなら年パスを買ったほうが良かったなぁと。
来年の新スタジアムの年パスも優先で購入できるからなおさら。

そんな新スタになってからの年パスの心配をしてた娘に感動!
ちょっとずつ試合を見る面白さが良さが伝わってきてることが
実感できて嬉しかったぁ

また一緒にいくよ!

サンフレッチェトラム

アストラムラインのサンフレ号がちょうど来て
乗ることができました。
すると社内アナウンスに森島やら大迫やら東やら
みんな上手だった
ぜひ乗って聴いてみて下さい

そんな水曜日でした

ではでは

アビスパ福岡戦の駐車場の予約も開始時刻にしたけど取れなかった、、、むずい!軒先パーキングは常にチェックですね!週末の東京戦取れてないしキャンセル待ち狙うしかない