Good Morning!!!
本日のスタジアムは
三角の白い柱が設置されて
どんどん作業がすすんでます

いつもどおり自転車に乗って出勤途中に
スタジアムの写真を撮ってますが
今日は、ルヴァンの神戸戦があるんで
なんとか仕事早く終わらせて、定時にあがりたいなぁと
思いながら市民病院の前あたりを進んでいたら
前方からめっちゃ見たことあるような人が・・・
よく見ると・・・
ウマルコーチ!!!!!!!!!!
すっごいね!!!!!!!!

チャリンコ急ブレーキかけて
「ウマルコーチ!」
と声をかけてしまった・・・
するとちょっとびっくりしながらも
私がしてるサンフレッチェの紫のマスクを見て
笑顔で握手をしてくれました!
散歩中で申し訳なかったんですが
どうしても挨拶したかったんで声掛けちゃいましたw

これまで、選手を街で見かけたことはありましたが
声をかけることはしてませんでした

松尾コーチだったら遠慮なくかけようと思ってますがw

もう心臓ばくばく!

パワー全開になったので
仕事がんばって
ルヴァンいくぞ!

ではでは!!!!!!!!!!!!!!!