Good Morning!!!
本日、敵地でルヴァンカップの神戸戦あります
リーグ戦とは違ったメンバーで臨むことが多いので
これまで出場が少ない選手とかが見れて
とてもわくわくします
今節は誰が活躍するかな?

越道くん

前節、おなかの調子がわるくて急遽休みになっちゃいましたが
今回は先発で出れるかな?
クロスの練習をしてるそうで
この前は、駒野コーチにクロスを教わったみたいです
クロスのスペシャリスト駒野!
いいですねぇ
楽しみだわぁ

棚田くん

もうずっと期待してるんですが
なかなか目立つ結果が出せてない感じですね
早くゴールがみたい!

山崎くん

たぶんルヴァンで活躍が目立つのは山崎君じゃないでしょうか
荒木と変わらないくらいの活躍です
1対1も強いし、なにより前線へのパスが上手い!
もっともっと経験積んでレギュラー争いに食い込んでほしいね

川浪くん

安心して見てられます
自分的には大迫よりも良いかなと思ってます

エゼ

エゼには爆発してほしい!
もう少しだと思うんですが、なにかが足りないというか
気持ちの問題かわかりませんが
もっとグイグイいって相手をぐちゃぐちゃにかきまわすイメージで
エゼキエウにはやってほしいな

ダゾーンではない

ダゾーンでは見れないのでスカパーに入らないとなぁ
なんかルヴァンカップパック1,000円みたいなのとか
作って欲しいなぁ
ダゾーンもそうですが
いっぱい入って金額が高いというよりも
みたいやつだけ選んで見れるプランとかほしい
どうしようかな

見て頂き感謝感謝!

ではでは

鳥栖戦、家族で行く予定だけど、まだ駐車場取れてないよぉ?やばーいい!軒先パーキング常にチェックしとかないとな