Good morning!!!
最近、1人観戦にハマってしまってます。
家から歩いてアストラムラインの駅にいき、
のんびり広域公園前まで乗って、山の山頂をめざす。
いい運動になります。
頑張ったご褒美には、生ビールが待っている。
今回は、昼ごはん食べてなかったので、
サンフレ弁当を買いサポーターズ席へ。
試合は、前半の半分は過ぎてました。

席に着いた瞬間にゴール

やっと着いたと一息着いた瞬間に、
川村くんの綺麗なシュートからのゴール!
先制することができました。

ギアを上げてきた名古屋

選手を入れ替え、攻撃を活性化してきた名古屋が、
気がついたら2点入れてて、あっさり逆転。
サンフレは、何度も何度もチャンスを作るけど、
ゴールにはならない。
今年の課題は決めきる事ですね

満田誠の場所

今、満田が右サイドをやることが、多いため、
トップ下でプレーさせてゴールを期待する声が高まってます。
私も、そう思うんですが、
去年の終盤に差し掛かってきたころ、
点が取れなくなってきたイメージがあります。
わたしは、満田にサイドをやらせる事で、
守備の仕方やパスの受け方など、
勉強させてるんじゃないかと勝手に思ってます。
スキッベ監督は、なにかをたくらんでる気がしますw

青山入れても良かったんじゃないかな

ゴールが欲しいし、名古屋も守ってきてたので
パスの供給が得意な青山を入れても良かったんじゃないかと。
時間もあったし、攻撃的に行くには
最適だったのでは?と思いました

山崎君がよかったよ

ルヴァンの初戦に引き続き、山崎君が先発でしたが
競り合いも負けてないし、守備もできてる。
それ以上に、パスが上手い!
パススピードも速いし、ギリギリのところを通したりも
安定してるし、荒木もうかうかしてられないですね

棚田、鮎川

棚田くん先発でした
全部見れてないからわかりませんが
動きは良かったのかな?
今は鮎川くんとのお試しキャンペーン中だからか
フルでは出れないっぽいけど
まだまだルヴァンの試合はたくさんあるから
そこでしっかりチャンスを掴んで欲しいね
鮎川くんは、後半からでしたが
安定した動きでしたね
ボールも収まるし、ミスもなかったかな?
一回シュートチャンスがあった時に
打てなかったシーンがあったので
そこは、俺が決めるっていう感じで
打ってほしかったのがありました
これからですね

カッシーのキレが戻ってきたかな

カッシーの動きも良くなってきた感じがありました
パスもつながるし、ワンツーや仕掛けも見れました
右サイドカッシーで左志知でよかったんじゃないかな?
満田と川村のシャドーで棚田or鮎川のトップで。
ダブル松本のボランチはよかったと思います。

テレビで再放送とかしてくれんかなぁ
今週もがんばりましょう!

ではでは

名古屋に負けちゃったけど、切り替えます!次の試合の軒先パーキングはチェックしましたか?