Good Morning!!!
道路側の工事がどんどん進んでますよ
写真にあるように、斜めのギザギザが設置されてます
道ギリギリまでせり出して来るので
車で走るときも迫力満点になりそうですね

もうすぐ桜が満開?

川沿いには桜並木があります
まだ満開までにもう少しかかりそうです
満開になるととても最高の景色になります
川と芝生と土手と桜が同時に見えるので
めっちゃいい花見スポットです
スタジアムができたら、試合前に花見できます
試合開始にはベロベロになるかもですねw

ついに命名権が決まる!?

やっときましたよ
命名権の募集が!
どんな名前になるんかなぁ
どこが命名権を取得するんかなぁ
楽しみですね

週末はルヴァンカップ名古屋戦

野上が帰ってきますよ
稲垣くんも
スタメンが楽しみですねぇ
鮎川とか棚田とか山崎とか見たいよねぇ
行けたらいきたいなぁ

ではでは