Good Morning!!!
大迫くん、代表に選ばれました
最近、レギュラーメンバーで試合に出ています
頑張ってます
でも気になるところがあります

川浪の安心感

この前、ルヴァンの試合では
川浪くんが先発でした
失点シーンは、本人もなんとか出来たといっていたのですが
それ以外は安心して見れました
とくに空中での処理
大迫は、飛び出すのはいいんですが
触らずに帰ってくることも
出るなら必ず触ってほしい!

ちょっとした判断がまだまだなのかな?
これから先輩方を見本に経験積んで欲しい

スーパーセーブ

スーパーセーブをしているときもあるし
何度も1対1の場面止めてます
助かってます

でもよく見るとシュートが正面だったり
コースが甘かったりで普通に止めれるものも
スーパーセーブって言われてたりするんで
それは止めれるよねってあえて厳し目にみてます

あるときはスーパーセーブできても
違うシーンでは止めれなかったり?
同じようなシュートなのになぜ?っていうのもあります
大迫なら止めれたよねっていうのがあるので
そのへんを埋めていけば、真の正ゴールキーパーになったと
認められるんじゃないかなって思ってます

厳しいようですが、大迫の能力だったら
絶対にできるっていう期待があるからです

代表で試合に出てほしいなぁ

まずは、レイソル戦でビシッと決めてほしいね!

ではでは