Good Morning!!!
今シーズンは、年パスでもルヴァンカップを見れるので
なんとか早上がりさせてもらって、
エディオンスタジアムへ向かいました
今シーズン初勝利を見ることができました

17時半に仕事が終わっても19時前に着く

街中の仕事場から
17時半すぎに事務所を出て、本通駅まで行き
アストラムラインで広域公園までの道のりです
エディオンスタジアムの目の前についたのが18時50分
もうスターティングイレブンの音も聞こえてきてます
ビールを買って席に着くと、もう選手が並んで記念撮影中
やっぱり時間がかかるよねぇ
新スタになると
18時半に事務所出ても15〜20分くらいで着くので
最高ですよね
この悩みも今シーズンで終わります
エディスタを噛みしめてます

仕事終わりに結構見にきてる

思ったより、会社帰りに来ている人が多いんですよねぇ
嬉しいというか、凄いというか、尊敬というか
そんな自分も行ってるんですが、仕事の都合では
行けなかったかもしれないし、毎試合行ける人は
本当に凄いと思ってます
今シーズン、できれば皆勤賞狙いたいんですよねぇ
久々年パス買ったし

意外と若者が多い

なんかJリーグの観戦者の平均年齢が上がってるみたいですが
結構若者もいますよぉ
負けても文句も言わず帰ってます
ちゃんとタオルも回してるし
試合もめっちゃ見てる
だんだん広島にサッカーが根付いて来てるのかなぁ
新スタ完成したらもっと好きな人が増えるだろうなぁ

これからはシャレオがおすすめ

今後、シャレオの需要はかなり高まるはず
シミントひろしまももうすぐできるし
新スタもできれば時間つぶしにシャレオにいくでしょう
昨日は、シャレオのアバンセに寄って
ビールとカレーパン買ってアストラムラインに乗りました
スタジアムグルメもいいですが
予算的に抑えたいときは、予め買っていくのもありですよね
まだまだシャッターが閉まっているところが多いので
商売するなら今のうちが狙い目ですよねぇ〜

本通りまで行く人が意外と多い

帰りのアストラムライン。
だいたい大町とか中筋くらいで人が減ると思っていたら
意外と新白島とか本通りまでの人が多かった
買ったらちょっと飲んで帰ろうかってなるよねぇ
平日は難しいかもしれないけど
週末ならね

サンフレッチェビールが美味い

ビールの2杯目は、サンフレビールがおすすめ!
これ広島限定で缶でも販売してほしいなぁ
家でも飲みたい

ダゾーンで中継してほしい

もう天皇杯やルヴァンカップもダゾーンでしてくれんかなぁ
そうなれば値段上がってもみんな見るよぉ
スカパーさんと協力してさ
そうすればVARも全試合対応になるんじゃないかな?
よろしくおねがいします!

今週末は、ガンバ大阪戦
ガンバも勝って勢い出てきてるっぽいので
しっかり勝って勝ち点積み上げたいですよね
行きたかったけど日曜なんであきらめました
テレビの前から応援します!

ではでは