こんにちは
ポイチジャパンが指導するそうですが
DFの後釜が誰かっていう内容で
海外の選手から選ぼうとしてますが
Jにもいい選手たくさんいますよ
そりゃ海外でレベルの高い相手と対決してるからってのもあるけど
Jでも毎試合安定してる選手は、海外勢にも負けてないと思う

ポイチ監督!荒木をオススメします!

吉田麻也選手がラジオで言ってましたが
Jリーグで毎試合8割とかでプレーできるようになったら
海外へ行くレベルになったということみたいなこと言ってました
佐々木は間違いなくそのレベルです
ただ年齢的なことがあるので、あえて推さず
私は荒木が適任だと思ってます
サンフレのDF陣が豊富なのは、
荒木がいつ海外挑戦してもいいようにしているのだと
勝手に考えてますw

中野くん良かったなぁ

やっぱり大学での経験があるから
すぐ活躍できますよね
まだまだ慣れないところもあると思いますが
もうガンガン活躍できそう

そんな感じで今シーズンは、楽しみな選手が沢山います!
ピエロスも年間通して見てみたいし
ナッシーの爆発
エゼの爆発
棚田くんの爆発
鮎川の復活
川浪くんの先発
楽しみすぎる!

千葉ちゃんの凱旋もね!

ではでは

週末の新潟戦家族でいくつもりだし軒先パーキングチェックしとこうかな