こんにちは
スポーツ報知さんの記事に順位予想出てましたが
サンフレッチェが結構上位に予想されてます
嬉しいですが、ちょっとあまり注目しないでほしい、、、

気づかれずにひっそりと優勝したい

あまり目立たずひっそりと上位にくらいついて
最後、サクッと巻き返したい
まぁ去年の成績が良かったから
マークされても仕方ない
スキッべ監督も、それを見越してキャンプで色々試してるんだと思うし
対応力があるので、心配なし!
予想では成熟度が高まっているそうなので
期待したいですが、まずは残留!
それは基本です!
勝ち点40近辺を早く達成して
上を目指して行きたいですねぇ
始まってみないとわからないので
油断せず浮かれず、初心に戻った気持ちで応援します!
ではでは。

軒先パーキングをチェック!!!