こんにちは
最近流行っているトレーディングカード。
ポケモンとかワンピースとか?
これはトレカじゃない?
ちょっと良くわかりませんが
Jリーグからもエールトレカっていうので
サンフレッチェの選手バージョンも出てますね
NFT?
デジタル上で保管しておくやつ?

NFT は「Non-Fungible Token」の略です。これは、独自のアイテムやコンテンツの所有権または正確性の証明を表すタイプのデジタル資産です。アートワーク、音楽、映像などのメディアのようなものです。NFT はブロックチェーン上に保存されます。これは所有権と資産の移転の記録を分散、安全、透明にする方法を提供します。暗号通貨のような取り替え可能なトークンとは異なり、NFT はユニークでそれぞれ独自の値を持っています。このため非可逆的であるとされています。NFT の価値は希少性、ユニーク性、需要などの要因によって決定されますが、従来のコレクティブルと同様です。

CHATGPTより

なんかLINEの通知でよく来てたらか
どんなものか見てみました
残りパック数が360とあり残りパック数が356?
4人しか買ってない、、、
マジぃ!!!
正直良くわからんのですが
こういうのって最初に持っておくほうが良いような気がして
ほとんど買われてないし、試しに買ってみました

入場制限

なんか待機列とか、入場制限がかかったりして
すごい厳重な扱いw
だれも買ってないので、すぐ入れます
すると5枚ずつのパックになってて
ランダムでセットになってます
自分的には、これから伸びてくる選手がいいなぁと思って
鮎川とか満田とか来てほしいなぁと思ってたら
川村・東・満田・松本泰志・鮎川のパックが出て
これに決めました。
入場したら5パックがランダムで選ばれるんですが
気に入ったのが出なかったら、退場して入場しなおすと
またランダムに選ばれるので
いいタイミングでカートにいれたら良いと思います。
このやり方が良いかどうかは知りませんが、、、

たぶん交換したりできる?

イマイチよくわかりませんが
みんなしっかり活躍してもらって
価値が上がってくれたら嬉しいかなぁ
棚田くんがほしかったけどなぁ
興味あるかたは、GETしてみてはどうでしょうか?

ではでは

軒先パーキングの予約、忘れてませんか?ここからチェック!!!