2023-02-09 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2023年2月9日

Thanks!ありがとう エディオンスタジアム広島!

こんにちは
ついにエディオンスタジアムでのシーズンが最後になりました
10年以上前から、広島に新スタジアムができることを願っていました
何度も何度も話が出ては消え出ては消されを繰り返し
やっとのことで広島県と市が、検討をはじめました
場所を宇品にするとか旧市民球場は使うなとか
いろいろあって今の中央公園に決まりました

サンフレッチェの社長をした「こやのん」も選挙にでました

市議の石橋さんも安佐南区からスタジアム建設に向けて
声をあげてくれました
署名も集めました

昔書いた記事

もうビッグアーチの老朽化を待つしかないと思ってました
そんな中、サンフレッチェの快進撃で3度の優勝!
2位でいいとも言われながらも、強いチームに成長し
実力で勝ち取ったとも思ってます
もうすぐで夢が叶います!

それもこれもビッグアーチがあったからこそ!

今シーズン、目一杯、エディオンスタジアムを堪能したい!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了