こんにちは
2023シーズンも軒先パーキングになりました
公共交通機関での来場が難しい方は
軒先パーキングで予約しておくといいですよ
ただ、周辺は試合がないときでも、車が込みやすい場所なので
行きと帰りは、時間に余裕を持っておきましょう!
試合が終わっても1時間以上は、抜け出せませんwww

軒先パーキングはこちらから!予約の前に会員情報を入力しておきましょう!

予約開始から戦いが始まる!

みんな近い場所を狙っているので、
予約開始からすぐに満車になってしまいます
出遅れると逃してしまうので、なるべくスタンバっておきましょう
ちなみに
2/18(土)14:00 vs. 北海道コンサドーレ札幌は
申込受付開始日時
2/9(木)12:30
だそうです
チェックしておきましょう!

もし取れなかったら、試合前日がオススメ!

ほぼ取れないと思っておくほうがいいとおもいます
行くか行かないか迷っている人も
とりあえず取っておこうとなるので、かなり厳しい
でも、そんな人は、キャンセルしがち。
お金がかからない試合前日が多い感じです。
そこを狙ってみましょう!

日々チェックしておく!

とはいっても、毎日checkしておくことが大事です
たまに空いたりするので、逃さないようにしましょう!

遠いけどアストラムラインがおすすめ

横川駅からのシャトルバスもあるんですが
スタジアム周辺が、めっちゃ混むのでバスも渋滞してしまいます
時間通りで渋滞がない、アストラムラインがおすすめです
満員になってしまいますが、1本ずらせば座れる可能性も?!
本通りまでは、40分くらいかかりますが
結果的には、バスより早いと思いますよ。

行き帰りだけで一苦労なエディオンスタジアムですが
2023シーズンで最後になるので
しんどさも噛み締めながら楽しみたいですね!

ではでは。

軒先パーキングはこちらからいけます!事前に準備しておきましょう!