2023-02-06 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年2月6日

サンフレの2023シーズン公認弁当の発表きたー!!!

こんにちは
キターーーというほど、待ってはなかったのですが
美味しそうだったのでwww

いつも買おうと思うけど

いつもスタジアムにいくと買おうと思うんですが
それまでに色々食べたり飲んだりしてて
お腹いっぱいになってB6に到着したときには
通り過ぎてしまうんです
子供らがよく食べるので弁当があれば助かるので
これからも弁当は売っていってほしいですね

観戦弁当か鶏そぼろ弁当かな

この2つが食べたいかなぁ
やっぱりもみじ饅頭入ってたら、デザートにいいですよねぇ
全部に入れてもいいかもですねぇ

電子レンジがあると嬉しいかなぁ・・・

あんまり贅沢を言うのは、どうかなと思うんですが
お弁当をチンできたらめっちゃ嬉しいですよねぇ
美味しさも冷たいよりも温かいほうがいいですよねぇ
材料費や電気代高騰の影響もあるので
そこは、10円20円50円でも値上げしていいので
電子レンジあると盛り上がる気がします
欲を言えば、味噌汁のカップを別売りでお湯を入れれるとか?
観戦弁当に味噌汁と電子レンジチンのセットで1,000円でいかがでしょうか?

今シーズンは、年パスがあるので
何度かお弁当を食べながら応援するかもですね

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜