1月, 2023 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2023年1月 (1ページ目 (6ページ中))

サントスの正式発表が来た!!!

こんにちは
ジュニオールサントス、ジュニサンの正式な発表がでました
どうなるかと思いましたが
なんとか完全移籍となりました

得点王になると期待してた

2022年の得点王になると、期待してました。
うまく使えば凄い選手になると。
スキッべ監督でも難しかった。
やっぱりチームの約束は最低限守ってもらいつつ
困ったときに個人の能力を発揮してチームを助けるような
そういう選手になってほしかったけど
どうもうまくいきませんでした
得点王にならなかったなぁとしみじみしてたら
サントスは得点王になってました!

ルヴァンカップ得点王はジュニオールサントス!

JLEAGUEの得点王にはなれなかったけど
ルヴァンカップでは得点王になってましたw
自分も少しは見る目はあったのか笑

サンフレのルヴァンカップ優勝は、サントスのゴールがあって
決勝までいけたとも言えるので、感謝感謝です。
移籍金も残してくれて、感謝感謝です。

ではでは。

【あと1年】広島市に新スタジアムができる!!! 20230131

こんにちは
1月最後の新スタジアム
青空がめっちゃいいですね
自転車でも走りやすい気温に戻ってきました
自転車でスタジアム周辺に行くのもいいですよ
グリーンアリーナのほうにも地下道があるし
科学館方面も、プールの横に道があるしおすすめ。
早くスタジアムでサンフレの試合がみたい!
ではでは。

前評判は低いほうが良い

こんにちは
フットボールチャンネルがJ1チームの評価を
ランキングにしていました
果たしてサンフレッチェの評価は?

広島はC?????????

鹿島・東京・名古屋がAですって
Bくらいにくるかなと思ったらBにもない
サンフレッチェはなんとCです!
よっしゃ!
あんまり注目されると困るので
Cくらいが丁度いい!

まずは残留!

基本は残留を早く決めること!
それから上位を目指し気がつけばタイトルが見えている。
それが大事だと思っています。

え?!もう宮崎?!

無事、選手、スタッフが日本へ帰ってきたみたいで安心!
何日か休みで、宮崎に行くんだろうなと思っていたら
もう今日から練習ですって!
マジかぁ
スキッべ監督、マジですwww
いやぁ今シーズンも期待が膨らみますね!

ではでは。

【あと1年】広島市に新スタジアムができる!!! 20230127

こんにちは
今日もスタジアムの建設が進んでます
最近は、屋根の工事がメインっぽくて
アーチ部分が見えてきてます
よーくみると、高いところに人の姿が
怖い・・・
上からの景色はどんなんだろうか?
建設Youtubeとか開設してもらって
ヘルメットにカメラつけて
どんなところで作業しているのかを
配信してほしいなぁ
大変さが伝わるし、
完成してからの感謝の気持ちが増すと思います
ほんとうにご苦労さまです!
最後まで無事でお願いいたします!
ではでは。

よく見たら人がいます
« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了