こんにちは
吉田選手が「Jリーグをなめちゃいかん」と
いってくれましたよ
どうも、みんなJリーグよりも海外のほうがってなりがちですが
やっぱりJを制して海外に乗り込んでほしいですよね
三苫くんなんか、Jリーグでバリバリ活躍して行きました
やっぱそれは大事ですよ
早く行くほうがいいとは思いますが
結果を出して行ってほしい気持ちもある
Jを盛り上げてから行ってほしい

満田?棚田?

満田くんや棚田くんには、Jでバリバリ活躍して
飛び出して行ってほしいなぁ
代表での活躍も見たい!
4年後どうなっているのか?

佐々木翔

6、7割でプレーできるようになったら海外に挑戦してもいいと
吉田選手が言ってますが、
それに当てはまるのが佐々木選手?と思いました
つねに落ち着いたプレーで安定感抜群だし
切羽詰まった感じに見えないし、全然海外でプレーできると。
ワールドカップで見たかったなぁ

選手みんなキャンプ頑張ってます!
怪我ないように願います!

ではでは。