こんにちは
トレーニングマッチでCSKAソフィア(ブルガリア)に勝利したサンフレ
話題になってたからハイライトとかないかなぁと思ってたら
広島さんふれポテトさんのブログに載ってました!
ありがとうございます。
いつもこの情報はどこから調べてるんだろうと感心しております
これからもブログ見させてもらいます!

ハイライトを見ての感想

結構、攻められてましたね!
なんとか失点せずに我慢してると
チャンスがきましたね
棚田くん決めてくれた!
なぜかオフサイド!
記録にはなってないけど、実際には決めてるのを
サポーターは見てるので、このままどんどん点獲ってね
ナッシーも冷静に決めたけど
これまたオフサイド!
なんじゃこりゃwww
笑うしかない
それでも、まっちゃんがゴール!
すばらしいゴール!
良いですね!
青ちゃんも試合に絡んでるし
今シーズンは、点が獲れそうな匂いがプンプン
また帰ってゆっくりハイライト見よっと

ではでは