こんにちは
広島の宝である駒野が、ついに帰って来てくれました!
自分的には、かなりのサプライズ!
もう諦めたというか、夢物語かと思っていたので。


過去にも、記事を書いてましたが
寿人やカズや浩司など、レジェンドクラスのOBたちが
いつか経験を積んで広島に帰ってきて
サンフレッチェを強くしてほしいなって。
ちょっと前に岡本くんや平繁など
戻っては来てくれてましたが
まさかコマキチが来てくれるなんて、、、

トップチームやレジーナのタイトルも気になりますが
表に出ないコーチ達の活躍も気になりますね!
広島の伝統を引き継ぎつつ新たな風を吹かせ
強いサンフレッチェにしていってほしいですね

時間は、かかりますが
新スタジアムも完成するし
黄金期が来そうな予感がします
未来が明るい気がします
楽しみしかないですね!

2023は年パス買ったし
目標は、これまで達成できてない全試合観戦!
そして、新スタジアムに寄付してネームプレートを入れる!
そんな感じです。

ぶちあつ!

ではでは。