こんにちは
何年ぶりかに年パスを購入しました。
子供達も大きくなり、スタジアムへ行く機会が増えてきたので
そろそろかなと思ってました

今回の購入特典には、
なんと新スタジアムの年パス購入優先権がついてます!
新スタの写真撮ってるやつが年パス買わないってありえない!
なので、自分にとっては大きな出費ですが購入しました
先着5000名には、エディスタのフィギュアがもらえるとか
これが結構欲しいwww
果たしてどうなることやら

物価高騰なのに給料は増えずの状態ですが
なんとかサンフレをサポートしていきたい!
ACL行けたら、ユニ買います!
毎回、ACL仕様のユニ買ってるので

補強も少しずつ進んでます
ナッシーやピエロスはどうなってんだ?
サントスは売れないのか?
エゼは残るのか?

果たしてどうなることやら

ではでは


【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! サンフレッチェグッズはこちら