こんにちは。サンフレッチェ広島の満田くんの契約更新が発表されました。大幅アップの2000万!凄い!と、同時期に発表されるカープ選手の契約も目に入ってくるんですが、栗林投手は4200万アップ?!ん?アップだけで満田越えとるよ!?

こっからこっから

そもそも試合数やお客さんの数が全然違うんでベースボールとフットボールを比べても仕方ないですが、同年代の選手は気になってしまいます。サッカーはまだまた発展してるし、ワールドカップもいい感じに終われたし、どんどんサッカー人口が増えていくといいですよね。また、広島には新スタジアムという最高の場所ができるので、私にとっては、夢が叶いすぎてるくらい。

残るタイトルは?

ACL制覇からのクラブワールドカップ制覇、天皇杯制覇が残ってます。まだまだ夢はありますね!早く開幕来ないかなぁ?

ではでは。