こんにちは。
初めてファン感にいってみました。
サンフレのことは応援してるんですが
選手と触れ合ったり話ししたりサインもらったりは
あまりするほうじゃないんです。
今回は、ルヴァン限定グッズやカチャが気になってたので
見てみたいなという感じでいってみました。
のんびり午後からいったので、もう終盤でしたが
それでもファンの方で賑わっていました。
やっぱり、こういうふうに選手が身近にいて
ファンとの交流ができるって良いなぁと思いました。

東のふくらはぎが凄い!

大迫と東がちょうどいたのですが
東の足の筋肉、仕上がってました!
まだまだ完治までには時間がかかると思いますが
いい脚してましたw

満田のオーラ

満田が、いきなり現れました。
選手のみんなそうなんですが
みんな結構おっきい!
毎回直接見るたびに思いますね。
ちょこまか動いてる感じなので小さいイメージですが
おっきいです。

浅野がグッズショップに!

もう声だけでわかりますね!
残って結果出してほしいから声かけようと思ったけど
やっぱり無理だった、、、
ビビリなんで、ちょっとお酒でも飲んでないと自分には無理だなぁ

監督、コーチたちに会いたかった

監督もろもろみんな帰省中なんでいませんでした。
今度は松尾コーチと一緒にビールで乾杯したいなぁ

イングランド戦

イングランド戦見ましたが
なんか若者が大活躍してましたね。
ベッカムも見に来てたし、いいスタートきってました。
いろんなアクシデントがあったけど
しっかり畳み掛けて圧勝です
シンプルに裏にスルーパスを出して仕掛けてシュートもしくは
クロスからシュート。
やってることはシンプルですが
パススピードや正確性がめっちゃ高かった。
全員が青山のパススピードって感じ。
イランも2点とれたんで、まったく歯が立たないこともない。
はたして日本は、どこまでいけるのでしょうか
ポイチが批判を受けないように
しっかり応援してグループステージ突破を後押ししましょう!

最後に
アベマの槙野起用はやめてほしい・・・

ではでは。