2022-11-18 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年11月18日

日本代表、W杯前最終テストのカナダ戦を見たよ!

こんにちは。
ワールドカップ前の最後の試合。
怪我から戻ってきた選手のコンディションの確認や
システムの確認、いろいろテストできたんじゃないでしょうか

やっぱり攻撃が・・・

どのチームも難しい課題ですが
点がなかなか獲れない、、、
崩して崩してゴールも大事ですが
ロングシュートも欲しいですねよ

野津田や満田が見たかった

ボランチの野津田やトップ下の満田。
シュートも上手いしよく走れるし
今の代表にはピッタリの選手ですが
ポイチは選んでくれませんでした。
Jリーグの相馬くんよかったねぇ
海外に行かなくてもいいプレーできるんです
Jリーグをなめてもらっちゃ困りますwww

浅野が良かったよ

浅野の怪我が気になってましたが
ガンガン走れてましたね!
後半から投入して点とってくれそうな気がしますよ!
唯一応援できる選手。
待ち遠しいですね。

ではでは。

【サッカースタジアム】広島 中央公園 建設中!!! 20221118

こんにちは。
本日の新スタ!
屋根がガンガン設置されてます。
ほんとに凄い!

明日は、ファン感だ!

やっと週末ですね。
仕事も年末年始モードで大変だし
サンフレの試合もない。
目標を見失っています。
そんな中、明日はサンフレのファン感謝祭が
広域公園で行われます。
これまでにない、広域にわたるイベントみたいですね。
運動会?
子どもたちも楽しめそうですね。
わたしは、選手と接近しすぎるのは遠慮するタイプなので
ちらっと見に行くくらいかなぁ
松尾コーチに会いたいなぁ
ダンケシェーン!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜