こんにちは。開幕戦勝利で勢いよくスタートしたレジーナ。2戦目3戦目が勝てず悔しい結果となってます。ただ、いい内容というか、噛み合ってくれば、昨シーズン終盤のような連勝もできる気がします。

PK?

微妙な判定のOKから、コーナーキックで同点に追いつき、逆転勝利も見えてきたところで、失点をしてしまいました。反撃もおよばずそのまま試合終了。負けてしまいました。悔しい。

セットプレーから追いつく

ジャッジリプレイで取り上げて欲しいのですが、ファールになったプレーは、ほんとにファールなのかな?しっかりボールに行ってるし、相手もチャンスを逃して悔しいみたいな表情というかリアクションというか?ちょっと出鼻をくじかれたような感じでしたね。

今シーズンはもっと上の順位を目指しつつ、観客動員数も増やしたい!みんなで一緒に応援しましょう!

ではでは。