2022-11-02 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年11月2日

W杯の日本代表が決まったけどさ

こんにちは。
ついにワールドカップのメンバーが決まりましたね。
そんな大きくは変わらないと思ってましたが
もうちょっと旬な選手も選んでほしかったなぁ。

駿な選手

ボランチに柴崎が選ばれてましたが
調子はいいんでしょうか?
上手いのはわかってるんですが
守備面やパスセンス、前への飛び出し
最近の調子の良さを考えても川辺駿のほうがいいのでは?
こんなときくらい広島びいきをしてもいいじゃない?
ポイチ真面目すぎ!

Jリーグから選ばなすぎ

日本のサッカーの発展を考えて
もう少しJリーグから選手を選んでほしかった。
そりゃ海外との差もあるかもしれんけど
これから先の経験もそうだし
ワールドカップに出た選手がJリーグで見れる!っていうので
お客さんも少しは増えると思うんですよねぇ。

マリノスにもセレッソにもサンフレにも

Jリーグの上位チームには、いい選手たくさんいます。
いろいろ見たかったなぁ。
もうちょっと楽しみにワールドカップを見たかったのですが
仕方ないです。
なにか大きな圧力があったのかもしれません。
地味な選手より有名な選手。
そういうことかもしれません。

浅野拓磨に期待

怪我で絶望的だったはずの浅野が選ばれてましたね。
唯一のサンフレ関連の選手。
しっかり応援しましょう!
それより出場できるのかって話ですが。
もう少し時間あるんで、焦らず治してもらい
大事な場面での起用を待ちましょう!
できればドイツ戦でみたいね!

その前にJリーグ最終戦!

今週末には大事な最終戦が待ってます!
勝てば自力で3位をゲットできます。
ACLはどうなるかわかりませんが
賞金はゲットできるので、なんとか頑張ってほしい!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜