こんにちは。
本日の新スタジアム!
毎日クレーンが何本も動いていて
迫力満点です!
毎日行っていると普通になってしまいますが、、、

明日は、ホーム最終戦。
相手はコンサドーレ札幌。
もう大丈夫だと思いますが
残留を決めにかかってくるので
手強い相手になります。

サンフレも、できれば2位を狙いたい!
フロンターレの結果次第にはなりますが
残り2試合しっかり勝って
プレッシャーをかけたい!

そしてマリノスにはしっかり優勝してもらって
川崎の3連覇を阻止してほしい!

エディオンスタジアムに行く予定なので
ルヴァンカップの勢いを持っていきたいですね!

ではでは。

軒先パーキング!ここからチェック!もうキャンセルは出ないかなぁどうかなぁ諦めずにチェックしたら逆転キャンセルでるかも???/a>