こんにちは
みなさん、中国電力のサービスの
サンフレッチェ広島サポートメニューのぐっとプレーヤー賞って知ってますか?

中国電力の公式サイトより

https://www.energia-support.com/point/collabo_shouhin_sanfrecce.html

「ぐっとプレーヤー賞」とは?

サンフレッチェ広島のクラブ・リレーションズ・マネージャー森﨑和幸さんが、独自の目線で「ぐっと」きたプレーヤーを毎試合1名決定する特別賞です。リーグ戦の試合結果や成績に応じてポイントが貯まり、リーグホーム戦の試合結果が勝利または引き分けの場合に選手のサイン入りグッズおよびサイン入り写真、森﨑 和幸さんのサイン色紙の3点セットを、抽選で3名様にプレゼントという流れです。

ポイントはすべてサンフレッチェに寄付

これまで貯まったポイントはすべてサンフレッチェに寄付!
ポイントを何かに交換したりもできるんですが
サンフレッチェコースが有るなら一択ですよね。
月に1万円で年間、1000ポイントくらいだそうなんで、
1人1000円くらいは強化費になってます。
ちなみに
<過去の寄付金額>
2020年9月~2021年8月までの合計寄付金額  912,893円 
2019年9月~2020年8月までの合計寄付金額  774,177円 
2018年10月~2019年8月までの合計寄付金額  695,457円
2017年10月~2018年9月までの合計寄付金額  726,240円
2016年10月~2017年9月までの合計寄付金額  681,634円
これだけ寄付してる、サンフレサポがいるってことですね。
年々増えています。
良いことですねぇ。
2021年9月~2022年7月までの合計寄付金額  894,197円
今年は、ちょっと減ってましたwww
去年の成績がイマイチだったかな?
大体1000人くらいかな?

いきなり当選メールが!!!

メールのスクショ

もうどうなったかも、気にすることもなく、
贈呈式のときに、どれくらいになったかをチェックするくらい。
そんなとき、メールの整理整頓してたら
当選メールがきてました。
件名だけでは判断できない、メルマガっぽい感じだったので
危うく捨てるとこでした。
対象試合はガンバ戦ですって。

8/20ガンバ戦って?

ナッシーがハットトリックした試合ですね!
これまで頑張ってきたナッシムベンカリファが報われた日です。

天皇杯の勝ち越しゴールからの当選メール

ナッシーが最近点が取れてなかったので
心配してたら天皇杯でのゴール!
そっからの「ぐっとプレーヤー賞」当選!
もうナッシムベンカリファを応援するしかないよね!
子供からは、ナッシーに似とるって全然違うのになぜか言われとったし
なにかの縁があるか?
とにかく、これから活躍してくれそうな予感がぷんぷんしますね。
この前の、塩シートも当選したし
私の運気も上がって来てるんでしょうか?

ルヴァンカップ決勝の先行チケットの当選発表

ルヴァン決勝の当選発表がせまってます。
なぜか取れると勝手に思ってるので、そこまで気にしてないといいつつ
あんまり運を使いたくなかったとも、、、
まだまだ運はあり余ってると思い結果を待ちましょう!
全サポーターが当選します!!!

ではでは。

13番のユニ買っちゃおうかなぁ。
来年ACL行ったら、ACLバージョンを買おう!


エディオンスタジアムに車で行くなら?軒先パーキング!ここからチェック!予約がすぐいっぱいになるのでそんなときは、試合前日にキャンセルが出やすいので、そこが狙い目かも?まずは登録だけでもしておきましょう!あとは札幌戦だけかぁ