こんにちは!
天皇杯!決勝進出!おめでとう!
延長まで行ってしまって、選手はキツそうだったけど
なんとか頑張って乗り切ってくれましたね。
さぁあとひとつ!
しっかり応援していきましょう!

京セラスタジアムやっぱいいね!

サンフレサポさんのツイッターとか見ていると
現地の写真とかアップされてますが
見るたびに羨ましく思いますね。
今シーズン、初めて京都遠征をしたので
京セラスタジアムにも行きましたが
改めて良いスタジアムだなって思いました。
もし数年早く新スタジアムが広島にできてたら
昨日の試合は広島でできたのでしょうか。
日本にもっともっと良いスタジアムができていってほしいです。
そして、京都サンガには、J1に残留してほしい!
西日本勢には、みんな残ってほしい!
来年は、パナスタ、ヨドスタにいきたいな。
まだ行ったこと無いんで。ヨドスタはリニューアルしてからまだなので。

ファミリープール側に大きな円柱が

ペデストリアンデッキの工事のために
でっかい円柱が横たわってました。
地面に埋めるのかな?
どんどん進んでます!


ではでは。

天皇杯の決勝、ルヴァンカップの決勝の現地参戦の方は【JTB】JR・航空券+宿泊で探してみては?私は、ルヴァンカップに車で行く予定なので、車中泊かなぁ エディオンスタジアムに車で行くなら?軒先パーキング!ここからチェック!予約がすぐいっぱいになるのでそんなときは、試合前日にキャンセルが出やすいので、そこが狙い目かも?まずは登録だけでもしておきましょう!あとは札幌戦だけかぁ